11月17日(火)18:00~
昨日、またまたカレイが釣りたくなり、仕事終わりから近くの岸壁へ直行してしました。
前回の経験をいかして今日は最初から3色以内で攻める。

すると早速、ブルブルっとアタリが・・・。
これはこの前の胴長魚(キス)のアタリだとすぐに分かり、ゆっくり巻き上げる。
上がってきたのは予想通り小ぶりのキスでした。

「でもまぁ、記念撮影でもしますか♪」

っと言い勢いよく携帯を取りだして構える。
あれ・・・?( ・◇・)?
何故か画面がブラックアウトしたまま明るくならない。
もしやと思い電源ボタンを長押しすると・・・画面に映った物は「電池切れです」・・・

ガーン!Σ( ̄□ ̄;)
その場の記念撮影の終わりを告げる文字でしたw

その後、寒さにこらえながら1時間投げ続けた結果、
下記の釣果をゲットしました。

キス、イイダコ、カサゴ、ギンポ、カレイ。

ちゃっかりターゲットはゲットしてます(^^)v

1416345666472